So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェスティンホテル大阪(右側通行?左側通行?) [120512-13大阪・岸和田]

120512-13大阪・岸和田

蛸地蔵駅からなんば駅へ(ラピートβ、大阪): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-10-29
の続きです。

JR大阪駅から、ウェスティンホテルまでは、徒歩ではかなりありました。
地下通路を通ると、何か違和感がありました。
「車は左、人は右」と子供の頃から教わっていたので、左側通行の人の流れにあれっと?
これって関西特有?東京ではどうだったかな?
558大阪駅からウェスティンホテル大阪.JPG
ホテルの部屋からの景色です。淀川が近くに見えました。
559ウェスティンホテル大阪1.JPG
目の前にあるツインタワー。
559ウェスティンホテル大阪2.JPG
アメニティは立派なものでした。ソープは木の葉の形です。
559ウェスティンホテル大阪3.JPG
バスルームには、シャワーブースと、
559ウェスティンホテル大阪4.JPG
バスタブが独立していました。
559ウェスティンホテル大阪5.JPG
ツインのシングルユースでしたので、部屋も広々です。
559ウェスティンホテル大阪6.JPG

559ウェスティンホテル大阪7.JPG
ミネラルウォーターもシングルユースなのに2本もフリーで貰えました。
559ウェスティンホテル大阪8.JPG
枕もた〜くさん。
559ウェスティンホテル大阪9.JPG

この後、法善寺横丁で食事をするために、なんば駅に向かいました。

昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、結婚しない(10/25)、悪夢ちゃん(10/27)。
昨夜の酒は、冬物語 発売25年記念を1本と、
121029冬物語 発売25年記念1.JPG
芋焼酎 きらら三〇九を水割りダブルで1杯と、
120830芋焼酎 きらら三〇九1.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯。
120827芋焼酎 三岳1.JPG
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 3

麻能

こんな素敵な所に1人でお泊りに?羨ましいです。
凄く豪華なお部屋ですね。


三面記事新聞の人形、答え教えて下さってありがとうございました。
ヨッシーパパさんが教えて下さらなかったら、今も謎のままでした。
塩沢ときさんって知らないのですが、ググってみます。
by 麻能 (2012-11-03 18:52) 

arles

京都なのであまりここで泊まることは無いですが
ここのフィットネスの会員です。
また泊まりたくなって来ました。
☆3
by arles (2012-11-04 04:35) 

egg

大阪出張でしょうか。
通過しかしたことがない大阪を読んで満喫させていただきます。
by egg (2012-11-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。