So-net無料ブログ作成

伊丹空港ー吉野駅(大阪、奈良) [130608-09大阪・吉野・大和西大寺]

130608-09大阪・吉野・大和西大寺

羽田空港ー伊丹空港(空撮): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-25の続きです。

6月上旬の少し暑い時期でした。空梅雨でしたので、雨は降りませんでした。

伊丹空港に到着して、少し時間があったので、JALの北ターミナルからANAの南ターミナルまで行き、さらにその一番端っこまで行って、おやつを買って来ました。
ここからリムジンバスに乗って、あべの橋まで行きます。
427リムジンバス1.JPG
車内で、先ほど買ったあっつあつのおやつを頂きます。
さぼてんのカツサンド、551 蓬莱の豚まん(羽田空港、伊丹空港): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
車内には、ポケモンのうちわがありました。
427リムジンバス2.JPG
あべの橋のバス停から、近鉄の駅まで行く途中に、大きなビルの写真を撮っている人が居ました。
今思うと、高層ビルの「あべのハルカス」だったんですね。

さくらライナーにも乗りたかったのですが、時間が合わず普通の特急に乗りました。
434近鉄特急1.JPG

434近鉄特急2.JPG
中は、ガラガラなのですが、私のすぐ後ろに二人、横に二人と中央に集められています。
そのため、すぐ後ろの大阪のおばちゃんと、おじちゃんらしき人達は、休むこと無く話し続けていましたので、iPODのイヤホンをはずすことが出来ませんでした。
434近鉄特急3.JPG
途中ののんびりした風景。
434近鉄特急4.JPG
どこかの駅で「さくらライナー」とすれ違いです。
434近鉄特急5.JPG
しばらくすると、右側の風景が開けてきました。
川が見えます。
434近鉄特急6.JPG
吉野川でしょうか?
434近鉄特急7.JPG
かなり長い時間、この川に沿って走ります。
434近鉄特急8.JPG

昨夜の体重は、kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、。
昨夜の酒は、秋味、蔵出し生ビール(賞味期限10月)を1本と、

芋焼酎 麻友子、黒糖焼酎 珊瑚、芋焼酎 玉露、芋焼酎仕込み 梅酒、芋焼酎 宝山、芋焼酎 亀五郎、スコッチウィスキー ボウモア12年、ラム バカルディ8年、バーボン ワイルドターキー・レアブリード、ジン ボンベイサファイヤ、スコッチ アードベッグ10年を水割りダブルで1杯と、

芋焼酎 財宝、芋焼酎 麻友子、黒糖焼酎 珊瑚、芋焼酎 玉露、芋焼酎仕込み 梅酒、芋焼酎 宝山、芋焼酎 亀五郎、スコッチウィスキー ボウモア12年、ラム バカルディ8年、バーボン ワイルドターキー・レアブリード、ジン ボンベイサファイヤ、スコッチ アードベッグ10年を水割りダブルで1杯。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。